ホーム>スタッフブログ>レンズリフォーマー

レンズリフォーマー

レンズリフォーマー施工

今日はレンズリフォーマーの施工 paper

バンパー修理と一緒に施工依頼 happy01

201485191943.JPG

201485192014.JPG

201485192037.JPG

判ります sign02 黄ばみ 

この黄ばみと薄いキズをペーパーで落としていきます scissors

201485192422.JPG

こんな感じね think

それを磨いて

こんな感じになります downwardleft

201485192639.JPG

これで良いって人も居ると思うけどすぐ黄ばみます crying

元々のクリアーをペーパーで落としているのでもう一度クリアー塗装します paper

201485193122.JPG

201485193138.JPG

20148519320.JPG

乾燥させて少し熱を入れてその後に磨きます

201485193457.JPG

201485193517.JPG

こんな感じで~す scissors

これで施工終了

興味のある方 お問い合わせお待ちしております happy01

おしまい 

 

 

レンズリフォーマー施工

レンズリフォーマー施工致します 

201422820127.JPG

201422820142.JPG

ヘッドライトの黄ばみ、くもりを落としスプレーガンでクリアーを再塗装します scissors

201422820510.JPG

201422820549.JPG

耐水ペーパーで古いクリアーの膜、キズを落とし その後磨いて再塗装です

201422820938.JPG

一見 磨いただけでいいかな?って思うけど すぐに黄ばみます paper

2014228201311.JPG

こちらが塗装後です down

2014228201440.JPG

興味のある方 

お問い合わせ お待ちしております