ホーム>スタッフブログ>バイク

バイク

ドカティ 塗装

今日はシートカウルの続き paper

塗装です

2015731205236.JPG

2015731205251.JPG

デカール厳しいな crying

赤だし 染まり悪いし crying

ぼかせるかな sign02

201573120539.JPG

何とか塗装終了 scissors

201573120582.JPG

2015731205823.JPG

2015731205842.JPG

このドカ限定車らしい happy02

このデカール部品頼んでもなかなかこないらしいよ coldsweats01

最初は2回に分けて塗装する予定だったんだけど

1回で済んでよかった happy01

納品 

おしまい paper

 

 

 

ドカティ

201572519831.JPG

2015725191455.JPG

2015725191042.JPG

2015725191124.JPG

小さくぼかせるかな!?

ハーレー タンク塗装

今日はバイクのタンク paper

ハーレーのタンク 

2014124204337.JPG

お客さんが缶スプレーで何回か塗ったみたいなんだけど

自分の思うように仕上がらず 

塗装の依頼を請けました paper

塗り上がった写真とか見ると簡単そうだけど

実際 塗装は難しいと思います crying

でも自分でチャレンジすることはいい事だと思いますhappy01

今回は、お客さんもペーパー、コンパウンド 缶スプレーを買って出費が加算で要るので少しお安く sign03勉強代払ってますから

でも本来 ラッカー系で塗装して再補修をする場合 結構気を使います coldsweats01

なので出来るだけ自分でチャレンジする前にお問い合わせ下さい paper

前置きが長くなりましたが後は画像でお楽しみ下さい confident

2014124211150.JPG

サフ scissors

2014124211333.JPG

2014124211355.JPG

塗装終了 scissors

2014124211440.JPG

2014124211458.JPG

納品 

おしまい paper

 

ヘルメット塗装

今日はヘルメット paper

長いこと預かったな coldsweats01

バイクのタンクと一緒に預かったんだけど

オーナーさんから暇で手の空いた時にやってって言われて

ついつい甘えちゃいました coldsweats01 申し訳御座いません coldsweats01

あ、タンクは先に納品してます scissors

201451020316.JPG

2014510203126.JPG

2014510203149.JPG

ヘルメットってマスキング面倒だね 

2014510203651.JPG

2014510203710.JPG

2014510203731.JPG

2014510203753.JPG

2014510204058.JPG

2014510204114.JPG

今日 納品することができました scissors

M様 長い間 お待たせしてすみません coldsweats01

おしまい

 

 

ヤマハ FZ1 タンク修理

今日はバイク

ヤマハ FZ1 タンク修理

201436195634.JPG

今回は、ならし板金に挑戦 scissors

でもcoldsweats01うちの工場には工具がないので

佐倉市のウッチーズガレージにお邪魔して手取りsign01足取りsign03教えて頂きました 

ウッチーさん あーざす happy01

20143620411.JPG

20143620454.JPG

上手い人はサフだけでいけるらしいです 

私は無理ですよ 今回 初めてですから sweat02

ポリパテ薄くいれました 

あれ sweat01 写真がない coldsweats02 ドンマイ

続きはサフから 

201436201412.JPG

そして 塗装

201436201445.JPG

今回はもう1つおまけで

201436201543.JPG

20143620164.JPG

201436201630.JPG

201436201736.JPG

後は磨いて納品で~す scissors

おしまい run